ヤングじぃさまの人生日記


--.--.--.--.--:--

誕生

2014.08.01.Fri.16:43
甥っ子に、男の子が誕生しました。母子共に健康で、元気な赤ん坊です。目もとがそっくりです。甥っ子が産まれた時を思い出しました。健康で、健やかに、育ってくれることを、祈ってます。

収穫

2014.07.15.Tue.17:48
トマトを植えてから、40日がたちました。真っ赤ないい色のトマトに、育ちました。早速サラダにして、いただきました。

散歩

2014.07.13.Sun.12:59
今日は久しぶりに芦屋浜へ来ました。チョコは、海が大好きで砂浜を、走り回っています。いろんな犬が、散歩に来てます。友達が出来るといいネ!!

日系ヘアサロンインシンガポール

2014.07.08.Tue.22:46
7月5日グランドオープンしたのですがスタッフの1人が、体調不良の為帰国甥っ子1人で、スタートすることになりました。しかし代わりに親友が来てくれる事になり、何とか乗りきれそうです。友達っていいですね♪頑張れ甥っ子よ。

日系ヘアサロンinシンガポール

2014.07.01.Tue.18:49
7月1日プレイオープンの日がやって来ました。予約のかたが、かなりおられるので、カットをさせて戴くみたいです。久しぶりのカットに、甥っ子の腕のみせどころです。ガンバレ♪甥っ子よ。
続きを読む "日系ヘアサロンinシンガポール"
